4月11日(土)の開会式をかわきりに開催されました第51回松戸市少年野球連盟春季大会本戦において、野菊野・八柱連合が決勝まで駆け上がり準優勝を飾りました。
それに伴い、第55回千葉県少年野球大会(千葉県知事杯・千葉日報旗)の出場権を獲得しました!
千葉県スポーツ少年団軟式野球交流大会に続いいて2つ目の県大会出場になります!
昨年11月より一緒にやってきて、どんどん一体感も出てきて本当のワンチームになってきました。
今後も続く、県大会や色々な大会でのみんなの活躍が楽しみです!
がんばれ!ノギサン!!(野菊野ファイターズ・八柱サンジュニアーズ連合の愛称)